SSブログ

お肌のお手入れってどうしたらいいの?ハリ・ツヤ化粧品・・・ [肌のお手入れ]

一歩一歩進んで行きたいとは言いましたが、
何をしていいかわからず困っています。


結構長い間接客業をしているので、
お化粧をしている状態がながいんですよね。
かなりお店は乾燥しているし
人がたくさんわいわいがやがや行き来する場所でもあるので
やっぱりお肌にはやさしくないよね・・・って思います。
ちなみに仕事中の私はこちら

sp.jpg

遅い時間までお仕事は続きますし、
終わったら帰ってもうベッドにバターンって寝ちゃいたいですよね・・・
そんなふうに寝ちゃって朝起きて、
ああやっちゃった・・・ってこともあります。


ふと改めて思うと、わたしってお肌のために何にももしてないですよね。
そりゃきれいな肌でいられないですよね・・・
ハリやツヤって何ですか?状態です・・・
わかってはいるつもりでも、冷静に考えると結構やばいかも!?
ってなっちゃいますよね・・・


とりあえず、申し訳程度にやるぞ!
ってことで化粧品をチェックしてみたりしました。
とにかくよくわからないけど肌によさそうな天然!
とか自然!とかいうようなやつを中心的に試したりしました。


それでどうにかこうにかなっていたのかな?っていう状態でしたね。
満足がいくほどはとてもできていないですけど、
ちゃんとやるのも大変だしな、って感じですかね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。