SSブログ

大人女子を目指して努力しています! [自己紹介♪]

みなさんこんにちは!れおにゃんです。
年齢は20代後半、アパレルをしていまーす。


趣味は掃除ですかね。
一日に何回もしてしまいますよね。
汚れていなくてもしてしまいます。
潔癖症なんですかね・・・


料理も好きで、適当になんかいろいろ作っています♪
得意な料理はコロッケと肉じゃがです。
ふたつとも似てますね(笑)
野菜が好きなんですよね。
でもあんまりたくさん食べられないので、
いろんな料理を試せないんですよね・・・
いっぱい食べれるかたがうらやましいですね。


これは先日作った料理で、にんじんのリゾットとキャベツのポトフ

sp1.jpg

こっちは、豚肉のリエットと手づくりバターロールです

sp2.jpg

上手にできたので、写真を撮っちゃいました。
そして一人で美味しくいただきました。
誰か食べてください(笑)


最近、大人女子っていう言葉がはやっていますよね。
なんかぐっとくる言葉だなぁって思います。
ちょっと目指しちゃおうかなあ・・・なんて。
どの口が言ってんのって感じですけど。
わたしなんかがおこがましいですかね・・・泣
でも目指すだけならいいですよね!
そのために努力をしなくちゃ!


とりあえずは、食事関係と、適度に運動することですかね。
いきなりとんでもないことをやってもしょうがないですし、
いままでそういうことをあんまりしたことがなかったので、
自分にどんなものがあっているんだろうってところを探さないといけませんよね。


まだまだ大人女子への道は長そうですが、
一歩一歩進んで行きたいです!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。