SSブログ

お肌を色々チェックしてみたら・・・手が若々しくないなぁ [肌のお手入れ]

アパレルの店員さんですから同僚はたくさんいるんですよね。
若い女性からわたしと同じくらいの女性、年上の女性、
男性も若い子から年上の方まで様々です。


結構みんな仲良くわいわいとやっているんですが、
だからこそって言うわけじゃないんですけど
何気ない一言に傷ついちゃったりするんですよね。


「ところでれおにゃんさんっていくつでしたっけ?」
わたしはなにげなく
「えー、言ってなかったっけ、○○才だよ」
って言ったら
「あーそうでしたか、もっと上だと思ってました」
って。ちょっとひどくないですか怒
デリカシーってものがありませんよ!
まあ悪気なく言ったのかもしれませんが・・・
結構ショックでしたね。


家に帰って、お肌を色々チェックしてみました。
自分でいつも思うんだけど、手が若々しくない!


ap.jpg

気になってちょっと考えるようになっちゃいました。
これじゃだめだ・・・若返えらなくちゃ!
なんて思っても若返りってどうしたら良いの?


化粧水や乳液、たくさんありすぎてどれにしたらいいかわからないよーえーん涙
ってそんなことももう言ってられないか。
むしろこんなにたくさん化粧品ってあるんだから
わたしにあったものがきっとあるはず!っていうか絶対ある!
気合入れて探してみようかしら・・・


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。