SSブログ

プレミアムコラーゲンゲル 口コミ♪箱を開けるとすごくかわいいビンが登場!

みなさんお待ちかねの(待っていたのはわたしですが…)
プレミアムコラーゲンゲルが到着しました~パチパチパチ
インターネットで買った商品が届くときってこんな感じなんですね~
なにか感動に近いものがありましたよ!
しかもこんなに早く届くとは!
わたしはもう1ヶ月くらいなら待てましたよ!
(やっぱり早く届いてくれて嬉しいです、ハイ)
pre-9.jpg
箱を開けるとすごくかわいいビンが登場しました。
ほーなるほどこんな感じなんですね~!
想像通りでした。(サイトで画像を見ているので当たり前ですが)
なにかもうすでに外側からも透明感がただよってきますよね。


うん、でも入れ物もなんか気に入りました。
こういうものって中身だけでなくて意外と外側も大事ですからね。
この見た目、私とっても好きです。


洗面台は、白を基調としていて
歯磨き粉や、コップ等も白っぽいのと薄いピンク色で
統一してるので、私の好みです♪
シンプルで、とってもかわいいです。


ではクルクルっとしてふたをあけてみましょう。
くるくる・・・


おやっ、いいですねーなんかぷるぷるしてますよ。
さらにもちもちっというかみずみずしいというか・・・
これがわたしの肌のものになると思うと・・・えへへ


早速使ってみることにしましょう!



★パソコン公式ページはこちら⇒ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』

★携帯公式ページはこちら⇒SPプレミアムコラーゲンゲル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。